MCナースネットの看護師転職ってどうよ!?

ドクターが経営する《MCナースネット》。だから、痒いところに手が届くのです。看護師専門転職サポートサイト《MCナースネット》は、日本各地、広範囲に渡った13カ所もの地域をベースとした求人を行っています。

首都圏はもちろん、多方面の地方の求人も扱っているので、上京を考えている人、逆にふるさとの近くに帰りたい人などのご要望に幅広くお応えしています。母体は、医療関係専門のメディカルコンシェルジュという会社なので、安心して任せることができます。

《MCナースネット》のユニークなところは・・・

社長がドクターであることです。だから、医療のこと、看護師のこと、医療関係の働き方のことなどに詳しく、ドクターだからこそわかる情報が満載なのです。

たとえば、通常の働き方の看護師の仕事以外にも、少し変わった働き方を提案してくれます。まさに、痒いところに手が届く看護師専門の転職サイトと言えるでしょう。

《MCナースネット》のサイトでは、仕事診断テストを無料で受けることができます。看護師として働いていても、自分には何ができるのか、何に向いているのか、また、本当は何がしたいのかなど、わかっているようで少し不安になることもあると思います。そんなときに看護師としてのあなたを導きだしてくれる適性検査です。と、いっても硬く考えないでください。簡単な質問に答えるものなので、気軽な気持ちで試してみてください。


これも、社長がドクターならではの発想ではないでしょうか。専門知識に長けている人にアドバイスしてもらいたいと考えている人には、うれしいシステムです。

また、《MCナースネット》にはMCポイントがあり、登録したり、転職活動を進めて行くと溜まって行きます。会員ページには、転職に役立つ情報だけでなく、会員限定のレストランやアミューズメント、リラクゼーションの各種割り引きサービスもあり、目一杯、利用しながら楽しめる点も、痒いところに手が届くサービスと言えるでしょう。


登録会員者数と求人数

看護師専門転職サポートサイト《MCナースネット》、登録会員者数と求人数が実績の証です。

《MCナースネット》の登録会員数は4万人を越えています。この数は、看護師専門転職サイトとしては、もちろんトップクラス。人気サイトなので、今も会員はどんどん増えています。

こんなに人気がある原因のひとつは、全国に13カ所をベースとした求人を揃えていることが挙げられます。地方から上京して東京に就職したい、逆に新しい土地で働いてみたいなどの要望にも応えられます。

13カ所に及ぶ求人数は2万件を越えています。そのうちの約80%は非公開求人で、登録した会員しか入手できない求人です。一般公開すると応募が殺到してしまう好条件の求人なので、非公開扱いなのです。たとえば、健康診断看護師や日勤の企業内看護師などの優良求人が溢れています。

《MCナースネット》はいつでもアクセスできるサイト上で会員登録すると、すぐに専任のアドバイザーとの面接があります。看護師の仕事に詳しいアドバイザーが、新しい職場への希望などを詳しくヒアリングして、希望に添った職場を探してくれます。看護師にしかわからない希望や悩みもちやんと理解してくれます。

また、アドバイザーは転職のプロフェッショナル。紹介する職場にアドバイザー自ら実際に足をはこんで、職場の雰囲気など求人情報では知り得ない情報まで提供してくれるので、信頼感が増すこと、間違いなし。アドバイザーも自信を持って、優良な職場を紹介したいと思っているのです。

そして、その職場が気に入ったら、職場見学や面接に進みます。その日程調整から、こちらの条件の交渉まで、必要な連絡はすべて代行してくれます。忙しい看護師の人の強い味方となって、より良い転職へとサポートしてくれます。

《MCナースネット》の魅力はそれだけではありません。会員特典としてMCポイントがあること。レストランやアミューズメントの割引きが受けられ、とってもお得。お好きな商品と交換もできます。

はじめのポイントゲットは、登録したときに。転職を成功させながら、ポイントサービスも楽しんでしまいましょう。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

カテゴリ:MCナースネット

« 看護師転職『MCナースネット』のあまり良くない口コミと評判 | ホーム | 看護師転職DODAナースの登録申込資格や年齢とポイント »

このページの先頭へ

イメージ画像