看護師転職『MCナースネット』のあまり良くない口コミと評判

《MCナースネット》には、他の転職サイトとはひと味違う働き方も提案しています。

この看護師専門転職サポートサイト《エムシーナースネット》。数々ある看護師転職サイトのなかでも、新しい働き方の求人が揃っていると評判です。正社員の求人、6ヶ月という短期の求人を売りにしているところは他にもありますが、《MCナースネット》のひと味違う提案をご紹介しましょう。

というのも

看護師の需要は、病院や医療関係だけではありません。たとえば、学校の修学旅行など宿泊行事に付き添う看護師も必要ですし、学校、企業の健康診断のとき、また、幼稚園の健康診断のときも看護師のサポートが必要となります。子ども好きの人には保育園勤務の仕事は嬉しいですよね。ほかにも、治験に携わって臨床検査をする治験コーディネーターも看護師の仕事です。


こうした、病院以外の働き方も《MCナースネット》は幅広く、扱っているので選択の幅があって選ぶのに便利です。いろんなライフスタイルに合わせて、働き方も多種多様。こうしたひと味違った働き方は、大変評判を呼んでいます。

また、アドバイザーの評判の良さも《MCナースネット》の特徴と言えるかるしれません。「印象がとても良くて、なんでも相談できた。」、「紹介してもらった求人を都合で断ったのに、嫌な顔もせず、担当者がなんども根気よく紹介してくれた。」など、良く聞くうれしい体験談や感想がいっぱいです。


ですが残念ながらそんな中、チラホラ聞く不満や悪い評判も幾つかあります。
たとえば、

『新しい働き方にチャレンジしたけど、実際、働いてみると想像していたより条件的に悪かった』、とか
『他社の求人の内容とあまり変わり映えがあると思えなかった』、など。

やはり、ご自分の目で確かめるのが一番かもしれません。
登録申し込みは無料なので、まずは気軽に登録してみるのも良いかもしれません。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:MCナースネット

« DODAナース看護師転職の口コミと評判ってどうよ!? | ホーム | MCナースネットの看護師転職ってどうよ!? »

このページの先頭へ

イメージ画像