看護師転職マイナビ看護師の良い口コミと評判

《マイナビ看護師》で良かった!!
体験談を語ってもらおう。

どんな職業でも、初めての転職に不安はつきものです。より良い条件、スキルアップ、いい人間関係と希望はさまざまであり、それがどのくらいクリアできるのか、また、自分をどのように評価してくれるのかなど、未知数がたくさん。不安は当たり前ですね。


ここで、《マイナビ看護師》で転職に成功した人たちの体験を聞いてみましょう。

Sさんは、人見知りな性格もあり、面接に苦手意識を持っていました。でも、《マイナビ看護師》のアドバイザーが面接まで付き添ってくれる会員サービスを受け、不安感が安らいで順調に転職が進んだそうです。

Fさんは、面接した後にどうしても譲れない要望が出てきて悩んでいるとき、アドバイザーが交渉してくれて、あとから思いついた要望を通すことができたと喜んでいます。

Uさんは、今の職場に、給料や休日ではなく人間関係で悩んでいました。わからないことがあっても、気軽に聞ける雰囲気が全くない職場だったそうです。人間関係のことはニュアンスでしか伝えられないので、始めは《マイナビ看護師》に登録しても不安だらけだったそうです。でも看護師専門のアドバイザーが気持ちを読み取ってくれて、希望通りの職場を紹介してもらえました。

Aさんは、なんとなく今の職場に満足できず、でも、はっきりとした要望もわからないまま登録。アドバイザーがとことん話を聞いてくれて、助言してくれたことで、自分の仕事に対する希望、職場に対する要望、自分の理想の働き方がはっきりと見えてきて、転職活動に望むことができたそうです。

Mさんは、給与面についてはっきりとした希望を持っていたけれども、なかなか言いづらいことなので、躊躇していたそうです。思い切ってアドバイザーに相談してみたところ、上手に交渉してくれて希望が通ったと喜んでいました。

5つの体験談をご紹介しましたが、《マイナビ看護師》を利用して転職に成功したという口コミもたくさん寄せられています。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:マイナビ看護師

« 看護師転職マイナビ看護師の登録申込資格や年齢とポイント | ホーム | 看護師転職DODAナースのあまり良くない口コミと評判 »

このページの先頭へ

イメージ画像