看護師転職マイナビ看護師の登録申込資格や年齢とポイント

看護師専門の転職サポート会社
《マイナビ看護師》の6つの魅力

今、ちまたで評判の《マイナビ看護師》の魅力を挙げてみたいと思います。


その一、
《マイナビ看護師》は看護師資格を持っている人なら、誰でも登録することができます。年齢制限なども設けていません。

その二、
大手マスコミ企業の毎日コミュニケーションズグルーブが運営する看護師専門の転職サポート会社なので安心です。また、厚生労働省からも認定されているので、ダブルで安心です。

その三、
日本全国にネットワークを持っていて、求人情報が集まってきます。その件数は業界一と言われていています。就職情報サイト「マイナビ』も同じグループ会社なので、病院だけでなく、一般企業の医務室勤務など幅広い求人が集まります。

その四、
《マイナビ看護師》のポリシーとして、条件の良い、また評判の良い職場しか詳解しません。退職率の高い職場などの求人は相手にせず、優良求人だけを扱っているので、転職の成功率が高いのです。

その五、
登録後は看護師専門の選任アドバイザーが、希望に添った職場を膨大な量の求人から探し出して紹介するだけでなく、面接の日時や条件の交渉までサポートしてくれます。もちろん、悩み事やいろいろな相談にも親身になって応えてくれます。

その六、
厚生労働省から転職サービス業として認定され低るので、登録から転職成約まですべてが無料です。一切、お金はかからないので安心です。

実際の利用者の約92%の人が「《マイナビ看護師》は満足できる会社」と答えています。6つの魅力が支えている、高いパーセンテージと言えるでしょう。
看護師で転職を考えているなら、《マイナビ看護師》を外して考えることはできませんね。今すぐ、登録を!!

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:マイナビ看護師

« 看護師転職マイナビ看護師のおすすめポイント | ホーム | 看護師転職マイナビ看護師の良い口コミと評判 »

このページの先頭へ

イメージ画像