看護師転職マイナビ看護師のおすすめポイント

看護師専門転職《マイナビ看護師》に
安心して任せられる理由。


皆さん、就職情報サービス「マイナビ」の名前を聞いたことがありますよね。毎日コミュニケーションズグループが運営している会社なので、知名度も高いはずです。《マイナビ看護師》も同じ毎日コミュニケーションズグループの看護師専門の転職サポート会社です。だから、就職、転職に関しては幅広い情報を持っています。

 

《マイナビ看護師》のひとつの良心として守っているのは、退職率の高い職場は紹介しないということ。それをポリシーとしているので、定食率の高い質の良い求人情報が集まっているのです。
職場をご紹介するなら、自信を持って紹介できるところをと、グループ全体が約束しています。

また、「マイナピ』と平行して運営しているので、一般情報も入手可能です。たとえば、病院や診療所の看護師の求人だけでなく、一般企業への求人情報です。企業内の医務室勤務の看護師の求人などもそのひとつ。また、臨床開発モニター、治療コーディネーターなどの求人情報も入ってきます。シフトが大変な病院勤務を避け、一般企業への転職を希望している人にもおすすめできます。

もちろん登録すれば、あなたの転職を一から十までサポートしてくれるアドバイザーが親身になって相談に乗ってくれます。しかも、《マイナビ看護師》はね厚生労働大臣の認可を受けているので、これらのサービスをすべて無料で受けることができます。
大手グループの一員なので、プライバシーマークも取得,個人情報の扱いも万全です。
《マイナビ看護師》は、安心して任せられルウ絵に、おすすめポイントがたくさんある会社ですね。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:マイナビ看護師

« 看護師転職マイナビ看護師のあまり良くない口コミと評判 | ホーム | 看護師転職マイナビ看護師の登録申込資格や年齢とポイント »

このページの先頭へ

イメージ画像