看護師転職マイナビ看護師のあまり良くない口コミと評判

若い看護師に人気の《マイナビ看護師》
成功のポイントは、アドバイザーとの相性!!


看護師専門の転職サポート会社《マイナビ看護師》は、関東首都圏、関西地方、東海地方と比較的都会にの求人情報が多いため、また、正社員の求人が豊富なために、若い看護師さんに圧倒的に人気があります。

会員に登録すれば、会員しか見ることのできない好条件の求人を探すこともできます。それらの好条件の求人は一般公開すると応募が殺到してしまうため、まずは会員限定で公開するもの。とてもお得!!
看護師転職サイトとしての人気は不動で、ネットで検索すれば、たくさんの評判の良い口コミを見つけることができ音ので、試してみてください。

ただ、残念なことに良い口コミが多い中、良くない口コミもちらほら出ています。その中でいちばん多いのは、担当アドバイザーに対する不満でしょう。これは、どの転職サイトにも共通の不満のようで、仕方がないと諦めてしまいがちですが、担当のアドバイザーとは意志の疎通ができなければ、転職が成功することは難しいといってもいいでしょう。

たとえば、こんな口コミを見つけました。
Sさんは、《マイナビ看護師》と他の転職サポート会社とふたつに登録していて、印象としては《マイナビ看護師》のアドバイザーの方が親切で面倒見がいいと感じていたそうです。ところが、紹介してくれる職場は、少し希望と違っているところばかり。話しやすく親切なのに、ピントがズレていると感じたそうです。結局、事務的でちょっとクールな感じが苦手だなと感じていた他の転職サポートサイトのアドバイザーが紹介してくれた職場に転職を決めたそうです。
自分に合ったアドバイザーと巡り会えることが、転職の成功には大切なことなのでしょう。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:マイナビ看護師

« 看護師転職ナースパワー人材センターの良い口コミと評判 | ホーム | 看護師転職マイナビ看護師のおすすめポイント »

このページの先頭へ

イメージ画像