看護師転職ナースパワー人材センターの登録申込資格や年齢とポイント

《ナースパワー人材センター》
他にはない独自のサポートが人気の秘訣!!

《ナースパワー人材センター》は、看護師専門の転職サポート会社として、日本で初めて厚生労働省の認可を受けた人材会社です。この歴史が信頼される所以であり、年間4,000人以上の転職を成功させている事実が多くの人に支持されている証明でもあります。

 

《ナースパワー人材センター》に登録できるのは、看護師であれば年齢制限もなく、誰でも会員になれます。登録するとパワーメイト会員と呼ばれ、数々の特典があってとてもお得。たとえば、会員だけがゲットできる情報があったり、友達を紹介したり、職場の感想を投稿したりすれば、商品券や金権と交換てせきるポイントが溜まります。また、自分の空いた時間を有効利用できる単発バイトの情報を入手でき、効率的に働くことも可能。利用の仕方はいろいろあるようです。

忙しい看護師が早く転職したいと思っていても、なかなか時間が取れなくて、情報を集めるのも大変です。《ナースパワー人材センター》なら、最短7日間というスピード転職のサポートもしてくれます。

でも、いちばんの魅力は、オリジナル制度であり、大人気の「各種応援ナース」システムでしょう。首都圏や北海道、沖縄、離島の病院などからの求人を扱っていること。6ヶ月限定の応援勤務で高給が約束されています。正社員やパートタイマーとは違った、新しい働き方の提案。半年努めて、半年休んで、また「応援ナース」で半年働くというユニークなライフスタイルを楽しんでいる人もいます。遠く離れた勤務地への引っ越しにかかる費用を一部負担してくれるメリットも付いてきます。
あなたの働き方、見直してみませんか?

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:ナースパワー人材センター

« 看護師転職ナースパワー人材センターの登録会員数および求人数 | ホーム | 看護師転職ナースパワー人材センターの良い口コミと評判 »

このページの先頭へ

イメージ画像