看護師転職ナースパワー人材センターの登録会員数および求人数

看護師専門の転職サポートサイト《ナースパワー人材センター》
数字が示す人気の理由

《ナースパワー人材センター》は、25年前に熊本県から発足した看護師専門の転職サポート会社で、業界内では最高の実績を持つ信頼できる会社です。日本で初めての看護師人材紹介業として認定されたのも《ナースパワー人材センター》です。

現在、全国11ヶ所に営業拠点を持ち、転職に悩んでいる全国の看護師の人たちは、近くの営業所を利用することができます。離島も含めた求人も扱っているので、現在住んでいるところ以外の勤務地への転職を考えている看護師の人のフォローも可能です。
とくに強いのが、関東地区や関西地区の大都市、九州地区や沖縄地区の地方都市。この地域での職場を希望している看護師の方は、まず、無料登録をすることをおすすめします。

《ナースパワー人材センター》には、「応援ナース」という、短期の求人も人気です。それらを含め、一年間で8,000件を超える求人数があります。登録会員数は約10万人。新規の登録者は毎年4,000人を超えています。
全国11ヶ所の営業拠点が全国の看護師の人をフォロー、希望の転職を全力でサポートしています。
《ナースパワー人材センター》の取り扱い求人には、通常勤務、パートタイマー、アルバイト、短期雇用などさまざまな勤務体系があり、アドバイザーが希望の働き方を聞きながら、カウンセリングします。
とくにユニークで人気なのが「応援ナース」。短期の契約で、北海道地区や沖縄地区、離島などでの勤務で月45万円という高給が保障される制度です。《ナースパワー人材センター》オリジナルのシステムなので、興味のある人はぜひ無料登録をして、より良い転職を成功させてください。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:ナースパワー人材センター

« 看護師転職ナースパワー人材センターのおすすめポイント | ホーム | 看護師転職ナースパワー人材センターの登録申込資格や年齢とポイント »

このページの先頭へ

イメージ画像