看護師転職ナースパワー人材センターのおすすめポイント

《ナースパワー人材センター》
おすすめするには、ちゃんと訳があります。

看護師専門の転職サポートサイト《ナースパワー人材センター》を利用して転職に成功した人は約10万人!! 25年の歴史を誇る会社だから、安心して利用できることがわかります。おすすめするのには、理由があるので、ここでご紹介しましょう。

 

《ナースパワー人材センター》への登録はもちろん、無料。それだけでなく、利用料も転職が決まった成約料も一切かかりません。これも人気がある理由のひとつです。
では、《ナースパワー人材センター》にどこで利益を出しているのでしょうか。
求人を出している病院などからの手数料で成り立っています。
ここからが《ナースパワー人材センター》おすすめのポイントのひとつ。紹介手数料として病院が払う金額が、他の看護師転職サポート会社に比べて、いちばん低い設定になっているのです。当然、病院側は助かるので、求人を《ナースパワー人材センター》にどんどん出すようになり、求人数が増え、同時に、採用件数も増えるという訳です。

また、もうひとつのおすすめポイントとして、《ナースパワー人材センター》オリジナルのシステム「応援ナース」があります。「応援ナース」とは、短期求人に絞った勤務体系の求人に力を入れている求人システムです。離島やリゾート地での勤務で、6ヶ月という雇用期限の間は、なんと月収45万円が保障されます。首都圏はもちろん、北海道地区、沖縄地区、離島などからの求人がたくさんあります。
これを看護師サイドから考えてみましょう。いろいろな職場を経験したい、とか、短期で稼ぎたいとか、次の職場が見つかるまでの繋ぎにしたいなど短期の仕事を求めている看護師も大勢います。個人で転職活動をしていても、なかなかそういう短期の仕事に巡り会うチャンスはないものです。そういう人が「応援ナース」を利用し、毎年、2000人を超える人がこの制度で転職しています。
短期求人する病院は、なかなか看護師が集まらないのが実情です。《ナースパワー人材センター》が短期採用の看護師を安定供給しているので、応募条件についても、かなりの融通が利きます。一般的な求人と比較して、「応援ナース」は、待遇が良い好条件が揃っているのです。短期の「応援ナース」をまた利用したいというリピーターもたくさんいるのも、うなづけますね。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:ナースパワー人材センター

« 看護師転職ナースパワー人材センターのあまり良くない口コミと評判 | ホーム | 看護師転職ナースパワー人材センターの登録会員数および求人数 »

このページの先頭へ

イメージ画像