看護師転職ナースパワー人材センターのあまり良くない口コミと評判

《ナースパワー人材センター》
独自の制度があるのに、不満が多い訳は?

看護師転職サポート業界では、25年の老舗の《ナースパワー人材センター》。多くの医療施設からも暑い信頼があるので、取引先数は業界ではトップクラスを誇ります。

とくに《ナースパワー人材センター》の得意とするところは、短期の新しい看護師の働き方を提案する、オリジナルシステムです。「応援ナース」という名前で、短期で看護師の求人をしている離島やリゾート地での職場を積極的に紹介するというものです。

いろいろな職場を経験したい、とか、結婚までの短期間働きたい、とか、次の職場が見つかるまでの繋ぎにしたいとか、いろいろな理由で短期の仕事を求めている看護師の人に人気です。このシステムは、交通費などの費用を《ナースパワー人材センター》が全額補助するなと、今までになかった看護師の新しい働き方を提案しています。
ただし、このシステムを利用するためには、条件があります。実務経験3年以上あること、加えて、責任感があること、協調性に長けていることなどをクリアした人だけに限ります。

こんなユニークなオリジナルシステムがあるのに、口コミはいいものばかりではありません。いくつかご紹介しましょう。

《ナースパワー人材センター》では、月収45万以上という求人も珍しくありません。蓋を開けてみれば、働くのを躊躇してしまうほどの激務だったりすることが多いようです。給与が高いということは、それだけリスクがあるというのは当たり前のことですが。
また、そのようなトラブルを防ぐためにはアドバイザーとの意思の疎通が大切になってきます。でも、親身になってくれない、希望を聞き入れてくれないなど、アドバイザーに対する不満いっぱいの口コミも目立ちます。通常勤務を希望しているのに、アルバイトの看護師の仕事や短期の職場ばかりを紹介されるとか、転職してもアドバイザーの話と全然違うとか、の口コミもあります。
担当アドバイザーの質にばらつきがあるようです。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:ナースパワー人材センター

« 看護師転職看護roo!(カンゴルー)の良い口コミと評判 | ホーム | 看護師転職ナースパワー人材センターのおすすめポイント »

このページの先頭へ

イメージ画像