看護師転職看護roo!(カンゴルー)の登録申込資格や年齢とポイント

看護師転職サイト《看護roo! カンゴルー》登録の条件は?

看護師転職専門《看護roo! カンゴルー》は、首都圏・関西地方・東海地方を中心とした転職サポートサイトで、この3大地域で高い人気を誇っています。

 

登録料はもちろん、完全無料。職場を紹介してくれるだけでなく、転職に関するいろいろなサービスを受けることができて、新しい職場が決まったときでも、一切お金はかかりません。
求人数も首都圏・関西地方・東海地方なら、トップクラス。膨大な数の求人から、希望に添った職場をあなた専任のキャリアアドバイザーが次々と紹介してくれます。
だから、多くの方たちが登録し、支持を得ているのです。

では、登録についてご説明しましょう。
登録方法は2つ。パソコンなら公式サイトから365日24時間、申し込めます。わずか、30秒程度で登録が完了できるので、忙しい看護師さんにはとても便利です。もうひとつは、電話から。パソコンを持っていなかったり、休憩時間を利用したい人は、携帯電話から申し込むことができます。
申込資格は、看護師、准看護師、保健師、助産師のどれかの資格を持っていること。たった、それだけです。看護師専門のサイトだから、これは当たり前ですね。年齢制限も現在看護師として働いてなくても登録が可能です。

忙しい看護師の仕事は、真剣に転職を考えているときに本当に困りもの。転職活動は看護師の仕事をしながらはとても難しいですね。自分ひとりで得られる転職情報は極わずかなのではないでしょうか。
思い立ったときに、簡単に登録ができる《看護roo! カンゴルー》を利用してみてください。良い転職はタイミングがとても大切。すぐに転職を考えている訳ではなくても、たくさんの情報を集めることは今後の自分の道を見つけることに、きっと役立ちます。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:看護roo!(カンゴルー)

« 看護師転職看護roo!(カンゴルー)の登録会員数および求人数  | ホーム | 看護師転職看護roo!(カンゴルー)の良い口コミと評判 »

このページの先頭へ

イメージ画像