ナースフルってどう?

「ナースフルってどうかしら? 」のご質問に、お答えします。

まず、安心と信頼の背景からご紹介したいと思います。
ナースフル(旧リクルートナースバンク)は、年間100万人以上の転職、就職の実績のあるリクルートグループの会社です。リクナビ、とらばーゆ、タウンワークなどで知られている、業界最大手のリクルートの看護師専門の転職求人サイトだからこそ、安心と信頼をお約束します。

 

次に、選りすぐりの求人を扱っていることが挙げられます。
たとえば、
◎正看護師、経験2年目、月給35万以上
◎残業ほとんど無し
◎年収600万円以上が可能 など、厚待遇、好条件の最新求人が満載です。
また、新たな診療科目に挑戦したい、キャリアアップを目指したい方のために、診療科目別の求人情報も提供、あなたの転職ニーズに素早くて的確にお応えします。

つぎは、看護師専門のアドバイザーがいること。
アドバイザーが、お忙しいあなたの転職を全面的にサポートします。ご希望の給料や勤務地、待遇などをうかがったうえで、いろいろな職場を提案、面接日や条件などの煩わしい交渉をお引き受けします。忙しくてなかなか転職活動ができない看護師さんを応援します。

最後に、いちばんのおすすめポイントをご紹介。
それは、ナースフルに登録しないと知ることのできない、非公開求人情報をたくさん持っていることです。無料の会員登録をすれば、好条件の求人を見つけることができます。失敗しない就職、転職をゲットするために、今すぐ、ナースフルにお申し込みください。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:ナースフル

« 看護師転職看護roo!(カンゴルー)のおすすめポイント | ホーム | 看護師転職看護roo!(カンゴルー)の登録会員数および求人数  »

このページの先頭へ

イメージ画像