看護師転職ナースではたらこの良い口コミと評判

看護師転職サイト《ナースではたらこ》、口コミで大好評!!

《ナースではたらこ》をご存知ですか。
転職を考えているたくさんの看護師に支持され利用されている、看護師専門の転職サイトです。インターネットで展開されている数ある医療系人材紹介サービス会社の中で、《ナースではたらこ》2012年度のオリコン顧客満足度ランキングで、第1位に輝きました。圧倒的な支持を受けている証明ですね。

どうして、第1位に選ばれたのか、なにが人気の理由なのかを利用者の口コミから探ってみたいと思います。

 

1.登録が簡単
はじめに上げられたメリットは簡単に登録ができると言うことでした。看護師はとても忙しい仕事です。シフトなどで時間が不規則な場合も多いですね。《ナースではたらこ》の登録は365日24時間いつでもサイトから登録が可能、煩わしい手続きも必要ありません。

2.すべて無料
登録はもちろんのこと、職場探しから各種サポート、成約、そして、入職後のサポートまで、すべてが無料です。どの次点でもお金は一切かかりません。それだけでなく、《ナースではたらこ》を利用して転職が成功したときには、最大30万円のキャリアアツプ支援金をもらうことも。これはもう、すぐ登録しない手はないですね。

3.コンサルタントのバックアップ
登録すると専任のキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートしてくれます。看護師専門のコンサルタントなので、あなたの希望や悩みなども痒いところに手が届くように理解してくれます。

4.ユニークな逆指名制度
《ナースではたらこ》にあるとてもユニークな制度のことです。前から気になっていた病院、働いてみたい診療所など、看護師を続けているとあるものですよね。その病院が求人していないときに役立つのが、逆指名制度です。求人していなくても、あなたのことをコンサルタントが直接その病院に交渉してくれ、面接の設定などをしてくれるものです。そんな嬉しいチャンスをつくってくれます。

いくつか具体的な口コミをご紹介します。
「自分の希望するを条件を細かく聞いてもらえて嬉しかった」
「看護師のことをよくわかってくれるので安心して任せられた」
「かなりたくさんの希望を上げたのに、理想的な職場が見つかりました」
「逆指名で昔からの憧れの職場に転職できました」

最後に口コミをもうひとつ。
「強引に転職をすすめられることがないので安心」。利用者にとって、これも嬉しい情報ですね。

ナースフルは月間20万人以上が登録して利用中!

あのリクルートの看護師専門転職支援サービスだからサポート力と安心感が違う

たった1分程度の登録作業で、あなたの人生が大きく飛躍できるチャンス

特に首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)東海エリア(愛知)九州エリア(福岡・熊本・大分) で転職先を探しているならナースフルがおすすめ♪

まずは試しに登録しておかないと損かも・・・

ナースフル登録方法の詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:ナースではたらこ

« 看護師転職≪ナースではたらこ≫の登録申込資格や年齢とポイント | ホーム | 看護師転職看護roo!(カンゴルー)のあまり良くない口コミと評判 »

このページの先頭へ

イメージ画像